アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お友達の作品紹介★

こんにちは、さわだっちです
だんだんと暖かくなり、春を感じるようになってきましたね
それと同時に花粉も感じ・・・花粉症の私には恐怖の季節になってきましたぁ~

今日はJブロックで作ってくれたお友達の作品を紹介したいと思います


≪1月30日 りんちゃん 2歳、みうちゃん 6歳、ななみちゃん 6歳、ふたばちゃん 5歳≫
GEDC0204.jpg
≪2月2日 りのちゃん 5歳≫

GEDC0206.jpg
≪2月2日 みきちゃん 10歳≫

GEDC0210.jpg
≪2月4日 ちひろちゃん 5歳、お父さん≫

GEDC0193.jpg
≪1月30日 はやとくん 3歳≫

GEDC0172.jpg
≪1月26日 ゆあちゃん 8歳、あっくん 6歳、ひなちゃん 7才≫

ここで紹介した以外にもたくさんのお友達が素敵な作品を作ってくれたのにみんなをご紹介出来なくてごめんなさい
これからはもっとたくさんのお友達を紹介していきたいと思いますので、素敵な作品ができましたらスタッフに声をかけてくださいね


| 未分類 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/168-8010f133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

