アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新感覚・お部屋で砂遊び”もふもふエアートサンド”★

こんにちは、さわだっちです

18日・19日に特別イベントで登場した『もふもふエアートサンド
たくさんのお友達が遊びに来てくれましたぁ~

GEDC1228.jpg

"もふもふエアートサンドとは・・・"
お部屋の中で出来る、天然素材の新感覚安心サンド
水を加えなくても丸めたり型抜きが出来る、砂遊び感覚で繰り返し作れて半永久的に乾かない不思議な砂なんです
天然のケイ砂と貝殻パウダーを化粧品の原料にもなっている保湿オイルで練りこんだ100%天然原料から出来ているので小さなお子様でも安心して遊んでいただく事が出来ます。
自由自在に揉んで、練って、たたいて、型押しして・・・お子様の小さな手を使って簡単に工夫次第で色々な造形物を作って楽しめるのでとてもお勧めです!固めてもほぐせばもとの『もふもふ感』が戻る不思議な砂なのです

先日の特別イベント風景です
とっても楽しそうに遊んでいましたぁ~
GEDC1251.jpg

GEDC1248.jpg

GEDC1246.jpg

GEDC1245.jpg

GEDC1242.jpg

GEDC1249.jpg

GEDC1235.jpg

GEDC1234.jpg

いろいろな作品も作ってくれました
もふもふではこんな作品もつくれるんですよ
GEDC1231.jpg

GEDC1256.jpg

GEDC1247.jpg

今後もあめぴよイベントなどで『もふもふ体験』も予定していますのでお楽しみに~

大人気の『もふもふ』はレジにてアメイジングワールド会員様特別価格(定価の15%OFF)にて販売しています

☆1キロ補充用・・・・ 定価 3700円→3145円
☆ミニセット・・・・・ 定価 4380円→3723円
☆1.5キロセット・・ 定価 7780円→6613円
☆3キロセット・・・・ 定価 15800円→13430円

※ミニセットと1.5キロセットにはエアサンド・型抜きピース・フタ付専用トレイが付属されています。

| 未分類 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/177-0b51b33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

