アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂で読める♪ 『じゃぶじゃぶかみしばい』

こんにちは、さわだっちです

みなさんは『じゃぶじゃぶかみしばい』をご存知でしょうか
この紙芝居はなんと 
お風呂の中で読めるのです

親子一緒にお風呂の時間を過ごせるのは、お子様が小さいうちだけ
一緒におもちゃで遊んだり、今日一日あったことを話したり・・・
親子の絆を育める特別なひととき、お風呂の時間

『じゃぶじゃぶかみしばい』は水に濡れても大丈夫

お風呂がきっと楽しみになっちゃうかもしれませんよ


【世界の童話】
・おおかみと七ひきの子やぎ
・金のおの 銀のおの
・小人のくつ屋
・王さまの耳はロバの耳
・町のねずみといなかのねずみ
・走れメロス
・おやゆびひめ

【日本の童話】
・きんたろう
・ぶんぶく茶がま
・こぶとりじいさん

1冊 ¥514(税込)

GEDC0759.jpg

GEDC0758.jpg

GEDC0757.jpg

GEDC0756.jpg

GEDC0754.jpg

GEDC0753.jpg

GEDC0751.jpg

GEDC0755.jpg

『じゃぶじゃぶかみしばい』はアメイジングワールドの受付レジにて販売しております。
是非お越しいただいただき、実物をご覧ください。
とてもコンパクトサイズなのでお風呂場に置いていても邪魔にならない可愛い紙芝居です


| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/198-b9525b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

