アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆みんなの作品紹介☆

こんにちは、さわだっちです
このところ日差しが強くなってきましたね
アメイジングワールドでも汗いっぱい、毎日お友達が元気に遊んでいます
小学生は運動会も近くなっているので運動会の練習で沢山の汗をかいていると思います
室内でも屋外でも汗をかいたら水分補給をこまめにし、熱中症に気をつけてくださいね

さて、今日はお友達の作ったJブロックとワミーの作品をご紹介します
一生懸命1人で作ってくれたお友達、お家の人やお友達と協力して作ってくれたお友達、みんなの素敵な作品を是非ご覧ください

GEDC1957burog.jpg

GEDC1920.jpg

GEDC1895.jpg

GEDC1919.jpg

GEDC1930.jpg

GEDC1922.jpg

GEDC1925.jpg

GEDC1927.jpg

GEDC1928.jpg

GEDC1940.jpg

GEDC1933.jpg

GEDC1934.jpg

GEDC1937.jpg

GEDC1938.jpg

GEDC1946.jpg

GEDC1942.jpg

GEDC1943.jpg

GEDC1944.jpg

みんな、素敵な作品をありがとう

Jブロックやワミーコーナーでは皆が作った作品を写真に撮ってフロアーやブログで紹介させて頂いています
作品が出来たらお気軽にお近くにスタッフに声を掛けて下さい

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております



| 未分類 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/221-1ba1a6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

