アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~おめでとうございます☆金賞を獲得したお友達紹介~

こんにちは、さわだっちです
段々涼しい日が続き、楽しい夏休みも終わりに近づいてきましたね

今年の夏もたくさんのお友達がアメイジングワールドへ遊びに来てくれましたぁ

そして”夏休み特別イベント”のスタンプラリーではたくさんのお友達が参加してスタンプを集め、くじ引きに挑戦してくれました

今日は沢山のお友達のなかから見事に金賞を当ててお写真を撮ってくれたお友達の中から3組ご紹介します

☆こうた君・4歳☆
GEDC2380.jpg

☆あやなちゃん・7歳☆
GEDC2398.jpg

☆お兄ちゃん&お友達と☆
GEDC2320.jpg

GEDC2321.jpg

夏休みイベントはまだまだ行っていますので是非、アメイジングワールド ルララこうほく店に遊びに来て下さい
皆様のご来店、心よりおまちしております


| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/226-84876fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

