アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆楽しい12月のイベント情報☆

こんにちは、りえおねぇ~さんです
いよいよ今年も1カ月きりましたね
外もすっかり寒くなり、体調を崩してしまいがちですがたくさん食べて、たくさん寝て、風邪に負けず元気に遊びに来て下さい
12月のアメイジングワールド ルララこうほく店では楽しいイベントをたくさん企画しているのでいくつかご紹介します

大型紙芝居では・・・ (土、日開催イベント)

「クリスマスの夢」

りんちゃんの夢は、サンタさんと一緒にプレゼントを届ける事。
さぁ、今年もクリスマスがやってきました!りんちゃんの夢は叶うかな?
大型のスクリーンを使って素敵なお話しをよ

大人気・おいしいのも工作では・・・

「やきいも」


GEDC2491.jpg


「ハンバーグ」


GEDC2489.jpg


「クリスマスケーキ」


GEDC2487.jpg



工作教室では・・・

「ミニカイトを作ろう」


GEDC2490.jpg

「ミニはたきをつくろう」

GEDC2492.jpg

「クリスマスカード」

GEDC2488.jpg

他にも「ふわふわクリスマスツリー」「鏡餅を作ろう」などなど・・・季節に合ったたくさんのイベントを企画しています

アメイジングワールドの工作はすっごく楽しいですよ是非ご家族、お友達を誘ってみんなで遊びに来て下さいね
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております


ホームページではイベントの詳細が掲載されています。開催日や時間などご確認下さい。
ルララこうほく 12月イベント情報

| 未分類 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/234-5d6f0eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

