アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2月・3月 団体予約日程☆

こんにちは、りえおねぇ~さんです
2月に入り、お別れ遠足や発表会など1年を共にしたお友達との最後の行事が多くなりましたね
また、インフルエンザも流行してきているようなので手洗いうがいをしっかりし、残りのお友達との時間を楽しんでくださいね

さて、今日は2月と3月の団体予約日をお知らせします
営業は通常通りですが、少し店内が混み合う恐れがありますので事前にお知らせさせていただきます

2月12日(金) 60名 10:00~13:00
2月22日(月) 24名 10:00~13:30 
2月23日(火) 20名 11:00~12:00
2月23日(火) 16名 10:30~11:30 
2月25日(月) 20名 10:45~11:30 
3月10日(木) 14名 10:30~11:30
3月15日(火) 15名 10:45~11:30


人数は多少前後しますが上記の日程で予約が入っております
予約に追加や変更がある際はこのブログを更新させて頂きます
お手数ですが、ご来店予定の日程がありましたら来店日近くに再度確認して頂きますよう宜しくお願いいたします

人数によっては店内が多少混み合うと思いますが、スタッフ数も十分に増やして対応させていただきますので安心してご来店下さい
皆様のご来店、心よりお待ちしております

≪団体予約に関して・・・≫
団体予約は30名様以上から、または教育福祉施設様を対象とさせていただいております。
また、土日祝日や夏休みなどの長期お休みの期間などは店内の混雑が考えられますのでご予約はご遠慮頂いております。


| 未分類 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/241-a91c22fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

