アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み特別イベント『ハッピーイースター☆』

こんにちは、りえおねぇ~さんです

アメイジングワールドでは”春休み特別イベント”を開催します

春休み特別イベント『ハッピーイースター☆』
  期間:3月12日~4月3日(日)


●店内にある5つのたまごを探すスタンプラリー『たまごをさがしにでかけよう!』
 店内にある5つのたまごを探してスタンプをし、5つ揃えたらくじ引きを引けます
 何が当たるかはおたのしみぃ~

●お子様参加型シーイベント『うさぎと春の女神さま』
  大型スクリーンを使ってショーイベントを行います
  女神さまが目覚めるためには7つのたまごが必要なのですが・・・みんな見つけられるかな

●特別工作『イースターエッグを作ろう!』  などなど・・・。

他にも楽しいイベントをたくさん企画しています♪
ご家族やお友達を誘って是非遊びに来て下さいね


| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/245-6032ba00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

