アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆似顔絵コンテスト☆『ぼくの・わたしの大すきなひと』

こんにちは、りえおねぇ~さんです

昨日のブログで少しお知らせしましたが、現在アメイジングワールドでは似顔絵コンテストを開催しています

テーマ 『ぼくの・わたしのだいすきなひと』

お父さん・お母さん・お友達・ワンちゃんやねこちゃんなど、大好きな人や動物などの似顔絵を描いて応募してください

応募してくれたお友達全員には

5月末まで使える『お子様1名1DAYパス無料券』をプレゼント


さらに、入選者には豪華賞品のプレゼントがあります

2016GWイベントPOPol

応募は4月2日から始まっていて、すでにたくさんのお友達が素敵な似顔絵を応募してくれています

IMG_4734.jpg

GEDC3301.jpg

IMG_4733.jpg

もちろん、店内に応募用紙とおえかきブースが用意されていますので、お店に遊びに来た際に当日の応募も受付しています

《応募期間》4月2日(土)~4月23日(土)
《展示期間》4月23日(土)~5月21日(土)
《投票期間》4月13日(水)~4月23日(土)
《結果発表》店頭にて4月29日~5月8日(日) ※入選者には店舗より個別にご連絡をさせていただきます。

投票期間に来店したお友達には、入店時に投票用紙をお渡ししています
投票用紙をもらったお友達に好きな絵を選んでもらい、店頭にて投票していただきます!
そして投票数の多かった方から表彰いたします


応募の詳細は下記HPでご確認下さい
アメイジングワールド似顔絵コンテスト

たくさんのお友達のご応募、お待ちしております

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/248-882cf502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

