fc2ブログ

アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルーンイベント行いましたぁ~(^o^)/♪

こんにちは、りえおねぇ~さんです

アメイジングワールドでは1日に4回、土日祝日には6回のイベントを行っています
先日、そのイベントの中でゲームイベントがあったのですが、前日にルララパークで行ったバルーンアートのイベントがあり、その際に使用されたお城の門お馬さんのバルーンアートをいただいたのでそれを活用してリレーゲームを行いました

2010082801

2.jpg

この素敵な作品でリレーをしましたが、お馬さんに乗っているみんな可愛いかったぁ〜
スタッフも総出で参加し、とっても楽しいイベントになりました

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

参加してくれたお友達にはお姉さん&お兄さんからバルーンのプレゼントもあり、とっても楽しいイベントになりました
ふうせんがしぼんでしまうまでは店内に飾ってありますので是非実物の門と馬を見に来てくださいね

アメイジングワールドでは楽しいイベントを毎日行っております
遊びに来た際は、イベントに参加してみんなで楽しい時間を過ごしましょう
スポンサーサイト



| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/253-d930032f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT