アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンイベント♪ 『 Amazing Hallo Ween ☆』

こんにちは、りえおねぇ~さんです
夏休みも終わり、幼稚園や小学校の給食も始まっていつもの日常に戻りましたね
さて、今日はアメイジングワールドで行われるハロウィンイベント のお知らせです


『 Amazing Hallo Ween ☆
10月1日(土)~31日(月)


160829ハロウィン告知ポスター_ルララこうほく店


<フロアイベント> 
「おばけハンティング 
 アメイジングワールドにおばけが現れた 
 早くみつけないと、おばけワールド
になっちゃうよぉ~
 お店の中にいる5匹のおばけを探してね
 全部みつけたら素敵なごほうびがもらえるよ
 ※期間中毎日開催
 
<仮装行列> 
「みんなでハッピーハロウィン 
 おばけになって行進だ
 合言葉『トリックオアトリート』を言ってお菓子をもらっちゃおう
 手作りのマントと可愛いカボチャの帽子をかぶります
 衣裳は持ち込みもOK

 1(土),2(日),9(日),10(祝月),23(日),29(土) 13:30~
 24(月),31(月) 14:00~


 ※要予約(必ず保護者がお付き添いください。)
 ※衣裳貸し出し:先着30名
 ※開催日時・予約はスタッフまでまたは 045(595)3600 までお問い合わせ下さい。

<大型ショーイベント> 
「かぼっちゃんとジャックオーランタンの秘密」 
 お子様参加型のショーイベント
 みんなでかぼっちゃんに会いに行こう・・・あれ
 なんだか街の様子がへん
 みんなの力でおばけを退治してぇ~
 ※土日祝のみ 1日1回開催します

| 未分類 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/260-9c556341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

