アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆年末年始営業時間のお知らせ☆

こんにちは、りえおねぇ~さんです
アメイジングワールドでは毎年冬休みになるとたくさんのお友達が遊びに来てくれます
お友達みんなが「楽しかった~っ」「また来るからね!」と言ってくれるよう、店内の点検や清掃はもちろん楽しいイベントもたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしています

≪年末年始の営業時間≫
年末・・・12/31 10:00~17:00(受付16:00)
年始・・・1/2 10:00~19:00
    (1/1はお休みとなっています。)


1/2以降、通常営業となります。

平日:10:00~18:00
土日祝日:10:00~19:00

年始毎年恒例の『新春お餅つき大会』や色々な『お正月工作』も企画しています

年末年始もアメイジングワールドへご家族・お友達と一緒に遊びに来てくださいね

| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/275-8987eaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

