アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春★もちつき大会!!

こんにちは、りえおねぇ~さんです
今日、アメイジングワールドにて
新春イベントもちつき大会』を行いました

今年はノロウイルスが流行しているため、安全を最優先してみんなでつく餅と、振る舞うお餅の2種類に分けさせていただきました
毎年お餅つきを行っていたので、楽しみにしてくれていたお友達がたくさんいたため中止にはせず、つく餅と振る舞うお餅を分け徹底的に衛生面に注意を払う事でお餅つき大会を予定通り行う事になりました

たくさんのお友達が遊びに来てくれ、みんなで『ヨイショー!!!』のかけ声とともにみんなで楽しくお餅つきを行う事が出来ました
お餅つきの後は、別途用意されたふる舞いもちをみんなで美味しく食べ楽しく今日のお餅つき大会を終えることが出来ました

IMG_0940.jpg

IMG_0937.jpg

IMG_0934.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0914.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0885.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0881.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0870.jpg

明日も13時30分より『新春★もちつき大会』が行われますので是非、お友達やご家族で遊びに来てくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/279-c0370d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

