アメイジングワールド ルララこうほく店 公式ブログ

☆アメイジングワールドルララこうほく店blogです☆                         新着情報・イベント紹介・みんなの笑顔や作品を是非見て下さい!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義のヒーローがやってくるよ!!

こんにちは、りえおねぇ~さんです

アメイジングワールド ルララこうほく店が2月で7周年を迎えます
それを記念して、7周年特別記念イベントを開催します

なんと
安心・安全戦隊 アメイジングマンが登場

正義のヒーローがお店にやってくるよ

161228_7周年告知ポスター見本

他にもたくさんのスペシャルなイベントが行われます

☆アメイジングマンの「 お面を作ろう!」
☆アメイジングマンとお祝い「 おもちつき大会♪
☆アメイジングマン「 握手会!
☆アメイジングマン「 アメイジングベルトを作ろう!

他にもフロアーイベントでお店の中にあるクイズを探して問題に答え、
帰りにおみくじが引けたりと、たくさんの楽しいイベントを企画しています
ご家族、お友達を誘って是非遊びに来てくださいね

とぉ~てもカッコ良いアメイジングマンがお待ちしています

アメイジングマン - コピー

みんな 僕に会いに来てね 待ってるよ

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingrurarakohoku.blog29.fc2.com/tb.php/280-6861542d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

